10日ぶりのブログ BLOGBy nitokenichi2009年1月17日Leave a comment年明け早々まいりました。 長男のゲンキが1月7日元気よく幼稚園に行ったのですが、帰ってきて夕方になったら高熱が出てきて夜間病院に連れて行きました。結果はB型のインフルエンザここからが、家族全員の悲劇の始まりでした。私がか…