10日ぶりのブログ

年明け早々まいりました。 長男のゲンキが1月7日元気よく幼稚園に行ったのですが、帰ってきて夕方になったら高熱が出てきて夜間病院に連れて行きました。結果はB型のインフルエンザここからが、家族全員の悲劇の始まりでした。私がか…

dd-cube 2009 仕事始め

あけましておめでとうございます。       今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年からマイナス思考のニュースばかりだったので、仕事始めはプラス思考のお話をしたいと思います。  現在、新築を考えている方はもうすでにご存…