お正月3日目

子供のリクエストで今日もスキー場(神室スキー場)に行って来ました。 昨日とは違い、粉雪が舞い視界が悪くなりましたが、今日は昨日とまた違う 綺麗なスキー場でした。

Details

一年に一度の初滑り

今年も子供と一年に一度のスキーに行って来ました。 場所は実家から車で30分の、杉の町、金山町にある神室スキー場です。 雪は30年ぶりの大雪で申し分なしでした。 天候にも恵まれ、とても気持ちのいいスキーが出来ました。 ナイ…

Details

謹賀新年 dd-cube

あけましておめでとうございます 本日、実家の新庄にある最上公園(戸沢神社)へ初詣に行ってきました。 快晴の中でお参りをすることが出来ました・ 今年もどうぞよろしく お願いいたします

Details