昨日の東日本大地震

犠牲者の皆様のご冥ふくをお祈り申し上げます。   こんな時にオープンハウスやるの・・・!! 予約を頂いているお客様もいたので、行うことにしました。 予約いただいていた、4組の来場者と再来場の1組で、 本日の合計…