あけましておめでとうございます 本日、実家の新庄にある最上公園(戸沢神社)へ初詣に行ってきました。 快晴の中でお参りをすることが出来ました・ 今年もどうぞよろしく お願いいたします Category: BLOGPost navigationPreviousPrevious post:千葉県船橋市注文住宅 dd-cube 022 工事状況NextNext post:一年に一度の初滑り関連記事船橋市 二和東 dd-cube 072 階段鉄骨設置工事2026年6月23日船橋市 芝山 dd-cube 073 屋根工事2026年6月17日第3回 リフォーム勉強会「相談会」開催します。2026年6月12日船橋市 芝山 dd-cube 073 屋根断熱2026年5月25日船橋市 芝山 dd-cube 073 上棟屋根2026年5月20日船橋市 芝山 dd-cube 073 上棟2026年5月15日