dd-cube 014 内覧会最終日
雨が降り昨日とは逆に、ちょっと寒い内覧会となりましたが、本日は6組の来場が
ございました。2日間で17組のご来場いただきました皆様、dd-cubeに興味を持って
いただき本当にありがとうございました。皆様それぞれが色々な思いを持って帰られ
たと思います。その思いを大切にしながら、今後の家づくりをしていきましょう。
これからもdd-cubeは、皆様それぞれのご家族のスタイルに合った家づくりを、行って
まいりますので、どうぞ今後の内覧会も楽しみにお待ち下さい。
次回内覧会の予定は船橋市三山にて6月末を予定しております。






