dd-cube 012 工事状況
外部工事はサイディング工事、塗装工事が終わり、今日はアルミ雨樋工事と
外部電気配線工事が行われ、明日は足場解体工事を行います。
内部は大工工事があと一週間で完了予定で、手作りのTV台が搬入されました。
取付は25日の予定です。
洗面所の天井にはステンレスの鉄棒のような物が取り付けられました。
使用方法は・・・?
ユニットバスの組立も完了いたしました。
商品はTOTOのサザナです。
全体をホワイトでまとめ、アクセントパネルにラインダークウッドを採用したので
モダンで落ち着いた浴室となっております。
来月からはクロス工事の予定です。






