今年も子供と一年に一度のスキーに行って来ました。 場所は実家から車で30分の、杉の町、金山町にある神室スキー場です。 雪は30年ぶりの大雪で申し分なしでした。 天候にも恵まれ、とても気持ちのいいスキーが出来ました。 ナイターも天気がよく、今年の初事は本当に最高でした。 今年も良い年になりそうですね・・・。 Category: BLOGPost navigationPreviousPrevious post:謹賀新年 dd-cubeNextNext post:お正月3日目関連記事船橋市 二和東 dd-cube 072 階段鉄骨設置工事2026年6月23日船橋市 芝山 dd-cube 073 屋根工事2026年6月17日第3回 リフォーム勉強会「相談会」開催します。2026年6月12日船橋市 芝山 dd-cube 073 屋根断熱2026年5月25日船橋市 芝山 dd-cube 073 上棟屋根2026年5月20日船橋市 芝山 dd-cube 073 上棟2026年5月15日